yodag

遊び、音楽、WEB、旅、カメラ、育児とか、いわゆるおじさんの日記みたいなものです

amazonのキャンペーンでBOSEのTVスピーカーが当たったので使い倒してる

   

ちょっと前の話なんですけどね、

ある日突然、一通のメールがピコン。

なにこれ。

む。

ああー、でたよ。

はいはい当選当選。

オレ当選したー。

amazonの名を語ったフィッシング詐欺メールぅうううううう!
これね。

良く出来てる。
HTMLとCSSもパクってね。

差出人のドメインもそっくりでねこれ。
このクソが。

と。

と、思うよね。そらね。

で、一応、こんなキャンペーンあったかなーと調べたら、あったのよ。
で、よーーーーく思い出したらなんとなく応募してたのよね。

この手のキャンペーンってボタン押すだけだし。

よくよくよく調べたら、まじで当たってた。。。

マジでした。

これよ。
これ。

3万円ですよ。
さんまんえん。

まじかよまじかいってことで、来ていたメールをちゃんと読んで色々みて、これ

めっちゃくちゃ嬉しい。

で、レジ通したらもう次の日に着荷。
即設置。

・リモコン
・テレビと繋ぐ光ケーブル

が同梱されているのでテレビの前に置くだけで簡単に設置。

リモコンでは、

・電源のオン・オフの他に
・テレビからのラインイン、Bluetoothの接続
・セリフや声のデフォルメと低音UPの簡単なイコライザー
・ミュート

の機能がコントロール可能。
まぁこれだけで十分ですな。

このBOSEのスピーカーが来るまでは、AnkerのポータブルBluetoothスピーカーで音楽聞いてたのですが、もうこれです。
一度ペアリングしておけば、リモコンで一発接続。

サウンドは言うまでもなく良!

ドンシャリ気味でガツンとくる。

後日、家電量販店で、似たようなTVバー的なシアタースピーカーをいくつか切り替えながら試せるブースに行ったんだけど、他社のだったり同じBOSEのもうちょい値段するやつとかと、大して遜色なし。自宅リビングで映画や音楽をデカ目の音で楽しみたいなら、バッチリなひとしなということになりますな。

BOSE TV Speaker Bluetooth対応コンパクトサウンドバー 595W x 56H x103Dmm

 - Amazon/通販