yodag

遊び、音楽、WEB、旅、カメラ、育児とか、いわゆるおじさんの日記みたいなものです

今更だがFATのフェスに幕張行って来たので感想を書こう

      2017/06/06

これの続きです:今更ながら、FAT WRECK CHORDS 25thのフェスに行ってくることにした。

さんざん多くのひとが既にネットで感想を書いているので、なにか尖ったことでも書かないと面白く無いかなぁとか思ったりもするのですが、思うだけで普通の感想を書いておきます。

FAT WRECK CHORDS 25th Entrance

まず、凄く良かった。いい日でした。

で、僕はハッキリいってハイスタがでなかったら多分行かなかったと思う。

もちろんNOFXもLagwagonもSTRUNG OUTも高校生の時のリアルタイムで聴いてはいたが、いま観たいかというとまぁもちろん観たいんだけど、このフェスには行かなかっただろう。

そして正直FATのバンドも全然追えていない。

だからハイスタを楽しみにしていた。まぁそうなるわな。

それが良いとか悪いとか人によっちゃあ、あるようですが。

 

ただ、ハイスタ自体がFATの一員としてフェスに参加している感じがすごくして、良かった。

実際FATだ。とMCでも言ってたし。

 

だから良かったんじゃないすかね。

夢の様な時間でしたすよ。

当日寒かったとか、雨降ってたとか、幕張遠いとか、でも遠いと言っても地方から来ている人たちも居るわけで、都内で生まれ育っている自分たちがそんなこと言っちゃいけないよねぇみたいな幕張あるあるトークとか、物販でOfficialが即売り切れたとか、セトリとか、そういったものは他で検索してみてください。

僕がこのエントリーでいいたいのは、FATレックは凄いね。NOFX、ファット・マイクは凄いわということに尽きます。

 

こう言うことをわざわざ発信する立場でもなんでもないですが、気にしても仕方ないので言わせていただくと、

FATレコーズ、25周年おめでとうございますw

FAT WRECK CHORDS 25th hall

Hi-STANDARD?もちろん最高だった。初ハイスタw念願。

僕がキライなウェイウェイな若者も、もちろんいたけどそんなに多くない印象でした。高齢化が進んでるのでしょうか。

ただ、前から5番目くらいでスタートしたけど、あっさり圧死。

7曲目くらいでセンターから横に引っ張りだして貰ったのは僕ですw

酸素が足りなすぎwギブw

筋トレして体力つけてリベンジするぜ。

 

 

そして、こんな単なる感想文なんだけど、やっぱりブログって読んでくれている方にとって、なにか役に立つことだったりを書きたいなとおもうのだけれど。

強いて言えば。

 

来れるのに迷ってこなかったひと!残念すぎます!!!!!

 - music/音楽 , , , ,