yodag

遊び、音楽、WEB、旅、カメラ、育児とか、いわゆるおじさんの日記みたいなものです

今更ながら、FAT WRECK CHORDS 25thのフェスに行ってくることにした。

      2015/12/02

あんまり行くつもりはなかった。

なぜか。

ノーエフもラグワゴンもストラングアウトも高校生の時から聴いてたし。

いやぁ、ずっとハイスタ観たいんだけどね。

どうしよっかなと思ってた。

ハイスタには思い入れの一言では片付けられないものがある。高校生の時に初めて聴いて。

19歳の時に、メイキングザ・ロードがリリースされて。

同世代の友達は下北のライブハウスに行ったり、エアジャムにいったりしてたけど、なんだかライブを見る機会がなかった。

2011年に、横浜でエアジャムをやるって時もチケットを取ろうとも思わなかった。

東北でのエアジャムはもちろんスルーした。

でも両方DVDは買った。

 

面倒なのだろうな。

そこまでして、金と時間を使ってでも観たいと思わなかったのかなぁ。

自分のことながら理由はよくわからないけど、すんごい好きなのに、ハイスタのライブみたことないのよ。

だから今回も、でるでるといわれていたFATフェスのチケットも撮らなかった。

ブラフマンのフェスと、FATのフェスへの出演が発表になっても、なんだかすぐにチケットを取らなかった。

 

なんだんだろうね。

 

でも、さっき取った。という話w

オチとか無いです。

fat

きっと何かが変わるだろうな。

理由なく遠ざけてたモノにトライするっていうのは、新しいことを始める以上に何か感じる部分がるあるんだと思う。

マイナスからってわけでは無いけど、うん。

【追記】2015/12/02・0:04

続きはこちらです:今更だがFATのフェスに幕張行って来たので感想を書こう

 - music/音楽