東京ドームのバックネット裏スターシートで巨人戦観戦してきた

thought/思ったこと

毎日観たりはしていないが、そこそこ野球が好きで、巨人ファンです。

以前こんなエントリーを書きました。

何の利害関係もないひとを応援することの楽しさとメリット
最近というかここ3,4年なのだけれども、ジャイアンツが好きだ。 巨人ね。野球。 先週ドーム行って勝った時の写真。 もともと野球少年でも無いし、とはいえ幼少のころグローブとサッカーボールを買い与えてもらい、ジャイアンツと、そういえばライオンズ...

結構いい事書いてんな。

みんなで盛り上がるのはなんだかんだ楽しい。

東京ドームのスターシートは年間シートなので買いたくても買えない

スターシートは、年間1席、110万円。

行きたくてもなかなか行けないのだ。

なので、一般販売は無いんだけれどね、とある筋から購入。贅沢してしまった。。。

ということで、今回は東京ドームのスターシート19列目で観戦してきました。

 

東京ドームスターシート19列目はこんな感じ

19列目って、どんなもんかなぁと思っていたけれど、かなり近い。

スマホのカメラだからあれだけど、近い。

そして、やや3塁側なので、巨人ベンチがめっちゃ見えるのでこれは嬉しい。

観戦するには申し分ない。さすが年間1席110万円。。。

さすがの臨場感です。

普通の金券ショップでは大体ペアで29,800とかだからね。。

まぁ流石に高い気もするけど、いい記念になった。

 

試合は、

負けたがね。

 

ちなみに、プレミアムラウンジ・ロイヤルウイングもこないだ行ってきた

プレミアムラウンジは上の方にあるから、結構遠いんだけど、尋常じゃなく快適に過ごせる。

専用入り口、専用ロビー

ウェルカムドリンクもついているし、新聞も読み放題。

ビュッフェスタイルのレストランも併設されているのだ。

席は4席セットだから、ちょっと前すみません現象が起きない。

席にはテーブルも付いてる。

流石に遠い気もするが、子供とかご老人には嬉しいでしょうな。

トイレや売店も完全にロイヤルウイング専用。

 

この日も、

負けた、

菅野で、

負けた。

[ad#ad03]
タイトルとURLをコピーしました