yodag

遊び、音楽、WEB、広告、マーケ、旅酒食,カメラ、育児とか

サイゼリヤで絶対注文すべきメニュー発見した

   

サイゼリヤ、行ってますかね。

 

僕、大好きでね。。

ワインガブガブ飲んでね、つまみたくさんあって最高。

こどもも喜ぶし。

 

とにかく安い!

 

そんなわけで、大好きではあるんだけど、たまに飽きて何ヶ月も行かなかったりもしますが、先日、むちゃくちゃ良いメニューを発見したのでご紹介。

 

いつも、娘が好きなのでプロシュート(生ハム)を発注するのですが、なんかサラミがいいなと。

いっぱいあるしね。加工肉はあんまり体によくはないのだけど、うーん、たまにはいいでしょう。。

 

 

「パンにはさんでどうぞ」

 

 

なに。。。。サラミをパンに挟む?

 

 

直でサラミを食べるより、なんか、バランスが良さそうだな。。

 

 

ミニフィセル。。。。?

パンだ。そして、パン単体で考えたら、コンビニのパンと比べたら、やや高い?

どうなんだろう。

 

パンは別に好きではないのだが、気になったので発注。

結果、この、ミニフィセル、最高にうまいのだ。

 

 

到着直後の写真を取り忘れたので、ちぎられたパンの写真で恐縮たが、メニューの写真の通り、もっと長い。

そして、超熱々の状態で運ばれてくる。

超効率的なオペレーションで有名なサイゼリヤだ、おそらく冷凍されたパンを、うまいこと温めているのだろう。

なかもふわふわなのだ。

 

そのまま食してもうまい。。なんだろうか、パンうめぇ。

 

早速、サラミを挟んでみた。

 

 

 

なんだよこれ。うめぇよ。

 

 

ソーセージも挟んでみた。

 

 

バカうめぇ。

外サクサク、中ふわふわのオシャレホットドッグだよこれ。なんだよ。

 

なんだこれ。また頼もう。

 

塩分がうまく調和されて、めっちゃくちゃ丁度いい。

白ワインめちゃくちゃ飲んでしまった。

 

というわけで、サイゼリヤに行ったらこれを絶対注文するべき。

 

ミニフィセル。

ああ、もう食いたい。

 

次は何をはさもう。。

 

すんません。以上です。

 - food/drink/飲食 ,