yodag

遊び、音楽、WEB、広告、マーケ、旅酒食,カメラ、育児とか

ブログがマジで進まないw

      2017/06/06

しかし続かない。ブログが。ブログカキコがすすまない。いや、カキコじゃない。

捗らない。何なんだろうかコレは。

はてぶやらブロゴスやらそういうのはは仕事の合間にチェックしまくりなのでブログは結構見ている。閲覧している。

のだが、どーーーも書けない。

書くことがない。得意分野がない。なんじゃこれ。

好きなこと、なんなんだ俺よ。俺様よおしえてくれたもう。

結論として誰かの役に立つものを書きましょうね的なものがあるとなおさら書けない。

おもろいことも書けない。周りで起きない。いや起きてないのか?アルきがしてきた。編集能力低いんじゃないのこれ。

いや、低いからこそブログ始めたみたいな部分もすこしあるのだからなんか書き始めないといけない。

ん。いけない。ってなんだこれ。誰のためのブログなんだこれは。

人の目気にしてる?www俺??www アホか。

 

ちまたのサラリーマンブロガー的な会社員の方はなんで書けているのか不思議。凄い。

仕事の内容とまでは行かないけど学びのエッセンスを惜しむこと無くね、こう書いてて、役に立つなぁみたいなものが多い。

いやー。困ったもんです。

WEB・広告関連で働くわたくしとしては、仕事のネタを投下していきたいところでは有るんだけれども、コンプライアンスにビビってなかなか書けない。

どこかにフックしたものを落とし込んでみたいものだが、どーも単なる文句ブログになりそうな気がしていて。

別にいい年なので組織に単なる文句を言うほど会社員経験が浅いわけでもないが、とにかく書いてもないのに自分に文句言うあほ。

 

ちっ。

ああ、あとあれだ、毎回アイコン画像を何かしらUPしなきゃいけないテンプレート使っているのもよくないかもしれない。

スティンガー。好き好んでずっと使っているけれども、これあれか、あってないのか俺に。

 

思考停止してるこれ。

やっば。まったり働きすぎてる。

 - thought/思ったこと